紹介。

うにchu。

Author:うにchu。
美術科に通ってるごく普通の高校生。

将来は美術の教師になりたい。

基本寂しがりや。

アヴァロンコード

banner.gif

クイズしてみない?

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

BII―質問セットver.3


byBII

Book Mark

@games

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

課題

2010.06.20 Sun  20:45 テーマ: - ジャンル:日記
課題おわんねええええええええええええええええ!!!!


くそくそくっそおおおおおおおお

できない私が一番ムカツク^q^

キタコレw

2010.06.19 Sat  21:48 テーマ: - ジャンル:日記
担任に白衣を着させるためにアマゾンにて購入!

そのあとは私の愛用品としてしっかりと部屋に飾らせて頂きます(´∀`*)

白衣萌えーっ←

将来の夢

2010.06.17 Thu  19:11 テーマ: - ジャンル:日記
自分はいままで将来の夢なんてそんなに考えたことはなかったけど

最近になってやっと少しずつまとまってきた(。・ω・。)

ただ漠然と絵に関係する仕事に就きたいとは思ってたけど。

とりあえず今は大学のことを考えなくては。

行きたい大学行って、やっぱり教員免許(美)とりたいなぁ。

美術館で仕事したい気もするけど(・ω・)

2010.06.05 Sat  21:52 テーマ: - ジャンル:日記
夢があるって

それがたとえどんなことだとしても

すごいことだと思う。

定期test

2010.06.02 Wed  20:04 テーマ: - ジャンル:日記
ヤッタァアアアアア!


理科100点だった(*´Д`*)


世界史は94点でクラストップだった(●´∀`●)!



これは幸せすぎるぜ
