紹介。

うにchu。

Author:うにchu。
美術科に通ってるごく普通の高校生。

将来は美術の教師になりたい。

基本寂しがりや。

アヴァロンコード

banner.gif

クイズしてみない?

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

BII―質問セットver.3


byBII

Book Mark

@games

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2010.11.24 Wed  23:56 テーマ: - ジャンル:日記
banner.gif


トワイライト

2010.11.13 Sat  00:45 テーマ: - ジャンル:映画
トワイライトっていう映画を学校の英語の時間にちょっとみて気になってたら

今日地上波でやってたので見てみました(*´∀`)

なかなか面白い!←

彼(これからはくーさんと呼ばせて頂きますw)も気に入ったらしく

近々第三作目を映画館に見に行くことに。

きっと来週あたりなのかな?どうなんだろ。



明日は洋服を作る予定!

最近ハンドメイドにはまってて

バックとか小物とか洋服のアレンジを休日はやってますヽ(*´ω`*)ノ

絵は…かいてますよw

描いてますけど

載せられるほどの物はありやせんorz

なんてったってHALLOWEENの絵も途中放棄ですから笑




高校生ってなんかすごい

2010.11.11 Thu  23:12 テーマ: - ジャンル:日記
高校入って、私には青春なんて縁がない。

絵さえあればいい。

そう思ってたけど…

やっぱりお洒落して、可愛くなりたいって思って努力すると

恋愛ってできるものなんですね。

もちろん私の顔は可愛くないと思ってるし

スタイルもそんなによくないけど

私の性格とか趣味とか全部を受け入れてくれる大切な人がいるって

今の私にとって最高に嬉しいことなんです(*´ω`*)

お互いに夢があって

私は東京に行く予定だけど

大学に行けば必ず離れてしまうことも分かってる。

それでも

「この人といたい」

って思うくらいにスキなんだなって思う。

離れてても毎日メールする。

辛かったらいつでも連絡して。

いつでも会いに行く。

難しいかもしれないけど、そう言ってくれる君が私は大好きです。




まぁ、ブログだからこんなこと言えるんだけど(*´∀`)

期末

2010.07.07 Wed  21:20 テーマ: - ジャンル:日記
期末とか消えればいーのにね?

そう思わないか?


って誰に聞いてるんだ私^q^

んー

2010.06.29 Tue  20:50 テーマ: - ジャンル:日記
お洒落って楽しいけど

あんまりけばすぎるのは嫌よ←

まぁ実際私はけばいメイクしかできないんだけどワラ
