紹介。

うにchu。

Author:うにchu。
美術科に通ってるごく普通の高校生。

将来は美術の教師になりたい。

基本寂しがりや。

アヴァロンコード

banner.gif

クイズしてみない?

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

BII―質問セットver.3


byBII

Book Mark

@games

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏フェス行きたい

2010.03.04 Thu  13:48 テーマ: - ジャンル:音楽
今年も夏フェス開催が決定しました~!
でもやっぱし値段が高いしアーティストもまだ未定…。(大体しか分かってない)
とえいあえず去年でたアーティストは今年も来ると予想してはいる…。
ユニコーンは去年の夏フェスのインタビューで「来年も出ます!」なんて言ってたから
彼らは今年も本当にでるハズw
9mmはまだまだ若いんだっ!それに絶好調なんだから休むはずは…ないと思われる。
ほかにも東京事変とか出てくれたら嬉しいのぅ…。Puffyは去年でたし、あとは…flumpoolとかかなぁ。
奥田民生のソロも楽しみだし(●´ω`●)
今から夏フェスが楽しみでしょうがないぜっ
三日間通しチケット駐車場付き34500円はかなり厳しいが頑張るしかないにょ…(゜´Д`゜)
それに今年もユニコーンはLIVEやるはず…((まだ未定
グッツ代に交通費代、チケット代も準備しなきゃだなぁ
一緒に行ってくれる友達でもいればいいけど…。
なかなかいないよなぁwそりゃあユニコーンのファン見つける方が大変か(^_^;)(同年代でね;;)
がくちゃんのLIVEも行きたいし、お金がいくらあっても足りない今日この頃です…

トラックバックURL: http://1995317.blog17.fc2.com/tb.php/43-c11fba17

*trackback*

*comment*

復活オメデトウ!
わー☆
なんか可愛くなっとるー!
復活オメだょw

うにこーんのライブかあぁ・・・ちょっと行ってみたい気もする。
うにの影響でわたしもけっこううにこーんすきになったよ。

がくちゃん最高!!

【2010/03/09 13:28】URL | 慈雨 #-[ 編集]

ありがとう
コメントありがとw
LIVE行けたらいいね~(*´∀`)
ユニコーン気に入ってくれただなんてっ!
一緒に語れると良いね♪
卒業式今日だね
3年間ありがとう!
高校生になって会えないことおおくなっちゃうけど
電話とかメールいっぱいしようねw
いろいろ慈雨ちゃんにはお世話になって…
心配もいっぱいかけちゃったけど
本当にありがとう^^

【2010/03/11 01:27】URL | うに #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
