紹介。

うにchu。

Author:うにchu。
美術科に通ってるごく普通の高校生。

将来は美術の教師になりたい。

基本寂しがりや。

アヴァロンコード

banner.gif

クイズしてみない?

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

BII―質問セットver.3


byBII

Book Mark

@games

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2009.11.03 Tue  08:56 テーマ: - ジャンル:音楽
クリニマルズボディスポンジ ユニコーン!クリニマルズボディスポンジ ユニコーン!
()
クリニマルズ

商品詳細を見る
うむ。素晴らしい。ユニコーンのスポンジがあったとは・・・www
これは可愛すぎるでわないか!!
・・・でも可愛すぎて使えない!もったいない病が・・・。
でも子供とかにはいいのかも。
うちは子供の頃なぜかスポンジが嫌いだったけど
あのときコレがあったら気に入ってたかもしれないなぁ。

しかし私が子供の時は思いもしなかっただろうね。
まさか自分の子供がユニコーンをすきになるとわ。
親も吃驚だよ。
まぁお父さんが好きだなんていってるのにも驚きだったけどww
おかげで買わなくてもレアなCDとかDVD貰えたのはよかったかなww

うん、じゃあそろそろ出かけるので。
SeeyouAgain!!

トラックバックURL: http://1995317.blog17.fc2.com/tb.php/39-def52374

*trackback*

*comment*

更新しろよw
そういえば、この間うにこーんがMステでてたね。見たぉw
てか更新しなよ!!
【2010/01/02 00:33】URL | 慈雨 #-[ 編集]

Re: 更新しろよw
ごめw更新ぜんぜんしてなかったw
【2010/03/02 16:28】URL | うに #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
