紹介。

うにchu。

Author:うにchu。
美術科に通ってるごく普通の高校生。

将来は美術の教師になりたい。

基本寂しがりや。

アヴァロンコード

banner.gif

クイズしてみない?

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

BII―質問セットver.3


byBII

Book Mark

@games

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

川西幸一50祭!

2009.10.08 Thu  20:52 テーマ: - ジャンル:音楽
こんにちはー。
お久しぶりです。
最近PCいじってませんでした。はい。
更新してなくてすいませんでした(T.T)
そういえばユニコーンの川西君ついに50歳ですか!
おめでとうございます
ってことで記念で発売されたアルバムの宣伝を。
ちなみに私は購入済みですw
半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
UNICORN

商品詳細を見る

トラックバックURL: http://1995317.blog17.fc2.com/tb.php/34-515e89ca

*trackback*

ユニコーン 川西

チョットオンチーなKK50、次は城ホールへ|Zoological Connection ユニコーンファンはどちらかというと世代が高いから、若干仕方ないのかもしれないけれども、 今年の夏フェスといい、何かこうもっと違う音楽も純粋に楽しんでもいいのになぁなんて思ってしまいます。。。... 2009/10/09(金) 07:33:16 | 5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報

*comment*

No title
復活オメデトウ!
でもだからってFAXで宣伝するなYO☆
しかも記事がうにこーんとか。。。(やっぱりね
ウン、まぁ、がむばー


【2009/10/09 15:37】URL | 慈雨 #-[ 編集]

Re: コメ返し
コメントThanks!
すんまそん。電話よりFAXのほうがおもしろいかなってw
ま、クイズとかアリ潰しゲームとかあるから気軽に遊び来てチョe-415e-420

【2009/10/09 18:10】URL | うに #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
