紹介。

うにchu。

Author:うにchu。
美術科に通ってるごく普通の高校生。

将来は美術の教師になりたい。

基本寂しがりや。

アヴァロンコード

banner.gif

クイズしてみない?

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

BII―質問セットver.3


byBII

Book Mark

@games

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ねこちゃん大事件!

2009.07.15 Wed  21:03 テーマ: - ジャンル:日記
今日は学校に帰りに大事件が発生!
なんと猫が捨てられていたのです!
それを見た友達は飼いたいと言い始めました。
それで結局病院まで連れて行ったのです。
が、なんと親が大反対!
結局友達と私を含め3人で飼うことに。
でもどこで飼うかも決まらないし・・・。
どこかの空き地で小屋を建てて飼うしか無くなってしまいました(T.T)
あぁ~だれか猫ちゃんの餌を恵んでくださぁい(;>_<;)ビェェン
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://1995317.blog17.fc2.com/tb.php/31-e416946b

*trackback*

*comment*


久しぶりに見たな

私も最近道端で見つけた子猫に「ふくじんづけ」と名付けた…。
いや、性格には一緒にいたS本が名付けたよ。
猫は可愛いね。
特に子猫は。
ツンデレだったwww
【2009/07/16 23:59】URL | 龍牙 #-[ 編集]


こずえだよー\(^o^)/
見に来ちゃったよー\(^o^)/

ねこさんかわいそうだ(/_;)
ねこ好きだから捨てる人の気持ちが分からないよぉぉぉぉ!

【2009/07/18 23:03】URL | こ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
