紹介。

うにchu。

Author:うにchu。
美術科に通ってるごく普通の高校生。

将来は美術の教師になりたい。

基本寂しがりや。

アヴァロンコード

banner.gif

クイズしてみない?

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

BII―質問セットver.3


byBII

Book Mark

@games

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

上を向いて歩こう

2009.03.20 Fri  19:54 テーマ: - ジャンル:日記
みなさんは上を向いて歩こうという歌は知っていますか?
私が幼稚園の頃よく聴いていた音楽です。(渋いです)
結構有名な曲なので知っている方も多いと思いますが、つい先日
この歌を急に思い出したのです。
そのきっかけは・・・

               ~まめの日常短編ドラマ~

「ん~なにか食べたいなぁ・・・冷蔵庫見てくるか。」
まめは食べ物を探すため台所へ向かいました。
たまたまそのとき、廊下の天井のほこりに目がいったのです。
「あれ、ほこりがこんなところに・・・」
そのとき!
『ガンッ』
「いてぇぇぇ~(×_×)」
台所の入り口のドアに思いっきりぶつかりました。
「うぅ・・・上なんか見て歩くんじゃなかった・・・。はっ!?」
このときに上を向いて歩こうという歌を思い出したのです。
「ん~確か前にもこんなことがあったなぁ~・・・。よし、替え歌を作ってぶつからないようにしよう!」

END

こうして現在に至るわけです。
そしてしっかり替え歌も作って参りました。
どうぞ。(かなりくだらないです。)



前を向いて歩こう

前をむいて歩こう 体がぶつからないように
泣きながら 歩く 一人だけ恥かく

私だけ 壁にあたる
私だけ 涙流す

前を向いて歩こう みんなに笑われないように
泣きながら 歩く 一人だけ恥かく



以上!ユニコーンと全く関係ない話ですた!



 | ホーム |
